« 丸の内仲通りの『Bright Christmas 2008』イルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ »

2008年11月25日 (火曜日)

『二子玉川高島屋』の清々しいクリスマスイルミネーション〜〜〜

Pb150458
今夜は雨ですね・・・
ちょっとの雨だったらイルミネーション
見に行ったのに・・・
今夜くらいの雨になると、
『しぇぽ』といえどもさすがに断念・・・
o(;△;)o
雨が上がってすぐのイルミネーションは
しっとり路面の反射効果もあって、
キラキラがキラキラキラキラ2倍になるのに・・・
そういう瞬間をちょっと期待したんですが・・・
止まなかったですね・・・
なんかつまんないなぁ〜〜〜
(`・∞・´)
でもしょうがないですね・・・
連休最後の休日、
みなさんはどんな過ごされ方をしたんだろう・・・
今回の雨で、
ここ数日間のホコリが取れて、
これからもっともっとキラキラするかな・・・
(´ρ`)
Pb150442
Pb150457
今夜は、東急田園都市線『二子玉川駅』すぐ近くの
二子玉川高島屋』のクリスマスイルミネーションですぅ〜
(*゚▽゚)ノ
高島屋に沿って立つ角刈りされた何本かの木が
表現しようの無い透き通った感じの色の
イルミネーションで輝くんでよね。
この色合いは大変好きなんですけど・・・
今年はね、
二子玉川駅周辺は大規模な開発の波が押し寄せていて、
高島屋の道を挟んだ所の建物が取り壊されて
なんにも無いのね・・・
そこには昨年までだったら綺麗なクリスマスツリーもあったのに・・・
昨年まではそこから高島屋に入れる歩道橋があったのに、
それも無くなっちゃったのね・・・
落ち着いてここのイルミネーションを撮れる場所が
ぜんぜん無いのね・・・
ヾ(;□;)э
なんだかすごい人込みの中、
歩行者に迷惑かけながらの
慌てながらの写真撮影・・・
満足する写真がぜんぜんありませぬ・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
Pb150437
Pb150445
Pb150447
それにしても、この激しい開発の最中、
周りの景観が崩れまくっている最中、
二子玉川高島屋はイルミネーション点灯を
よく決断したものです・・・
今年のクリスマスイルミネーションの
『よく頑張ったで賞』の最有力候補スポットとして、
『しぇぽ』は『二子玉川高島屋』をノミネート
いたしまするぅ〜〜〜
( ̄▽ ̄)
昨年は行っていないイルミネーションスポットも
今後はちょこちょこ出てきますから、
みなさん、『クリスマスイルミネーション特集』
これからも楽しみにしていて下さいね〜
(○゚ε゚○)
Pb150462
Pb150468

|

« 丸の内仲通りの『Bright Christmas 2008』イルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

(●^o^●)ノ はーい。楽しみにしてます。
眠いので寝ます。(*^m^*)

おやすみなさい。
村ぽち☆

投稿: まゆころ | 2008年11月25日 (火曜日) 午前 02時20分

>まゆころさん
はい、おやすみなさい・・・
と言いたいところですが、
もう午後になりそうな時間帯です・・・

投稿: しぇぽ | 2008年11月25日 (火曜日) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43199231

この記事へのトラックバック一覧です: 『二子玉川高島屋』の清々しいクリスマスイルミネーション〜〜〜:

« 丸の内仲通りの『Bright Christmas 2008』イルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ »