« 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 »

2008年11月17日 (月曜日)

『有楽町マリオン』に舞い降りた天使達ぃ〜〜〜なのねぇ〜

Pb088927
JR有楽町駅すぐ傍の『有楽町マリオン』の
一階エントランスでは、
来月のクリスマスに向け、早くも
天使ちゃんたちが舞い降りておりまするぅ〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
昨年とはちょっとLEDの色に変化がありましたかね。
有楽町マリオンの天使ちゃん達は、
ほんと可愛らしくできてるんですが、
撮影する『しぇぽ』としては、
もう少し周りの照明を落としてくれたらなぁ〜
そうすればもっと天使ちゃんが映えるのになぁ〜
なんて感じるほどエントランスは夜でも明るめ・・・
(ノω・、)
『しぇぽ』が撮影しているから、
気になって上を見上げて『あっ、綺麗!』
なんて感嘆の声を上げる人ばかり・・・
気が付かないで通り過ぎる人も
たくさんいると察するのです・・・
Pb088903
Pb088911
シャッタスーピードを早めに設定し、
なるべく背景が暗めになるように努力して、
天使ちゃん達が最大に映えるように写しております〜
行ってみると感じると思いますが、
実際の背景はもっともっと〜明るいですよ・・・
c(>ω<)ゞ
2008年のクリスマスイルミネーション特集は、
大人の落ち着いた雰囲気の記事から、
徐々に徐々に気持ちを高揚させていき、
12月のクリスマスの頃に最高潮の興奮状態
を迎えられるように記事を構成していきたいと考えていま〜〜すぅ〜〜
なんか、昨年のような爆発状態がまだないですが、
みなさん、どうかお付き合い下さいねぇ〜
( ^ω^ )
Pb088923
Pb088916
さっきね、テレビを見ていたら、
東京の『ミシュラン』の今年版が出るニュースを
報道していたのですね。
『しぇぽ』はね、雑誌とか全然見ない人間なので、
まぁ、どうでもいいニュースなんですけど・・・
そのニュースの中でね、
東京進出の成功で気を良くしちゃったのか、
ミシュランでは日本征服の次なる一手として、
京都版の構想があることを言っていたのです。
でもね、京都の老舗からはことごとく取材拒否を受け、
なんだか実現が難しそう・・・な感じ・・・はは。
『分をわきまえない』の典型ですね・・・
欧人が『日本食のなんたるか』について
解るはずがありませんもんね。
『ササニシキ』や『コシヒカリ』や『あきたこまち』の
違いだって解りゃしませんよね。
(゚0゚)
Pb088919

|

« 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43120613

この記事へのトラックバック一覧です: 『有楽町マリオン』に舞い降りた天使達ぃ〜〜〜なのねぇ〜:

« 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 »