« 赤坂見附の定番『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面クリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 新宿西口巡りその1〜『NSビル』『京王プラザホテル』『三井ビル55広場』のクリスマスぅ〜〜〜 »

2008年11月28日 (金曜日)

あぁ〜霧雨の『東京タワー』クリスマスイルミネーション〜〜〜

Pb090272
タッタカタァ〜 タッタカタァ〜
今日は東京タワーのイルミネーション〜〜〜
東京タワー とうきょうたあぁ〜〜
タッタカタァ〜 タッタカタァ〜
なんて、都営大江戸線の乗って、
興奮気味で『赤羽橋』駅に降り立ったのね・・・
地下鉄階段をはやる気持ちでズンズンズン〜
外に出てみるとぉ〜〜〜
霧雨がサラサラサラサラ・・・
ありゃりゃ・・・ ありゃりゃ・・・
どうしましょ・・・
゚゚(´O`)°゚
でもね、せっかくここまで出掛けてきたんだぁ〜
東京タワーを目の前にして帰るわけにはいかないのね・・・
東京のど真ん中で『負け犬』になるわけにはいかないのじゃ・・・
霧雨に負けじとカメラをセッティング、
男『しぇぽ』は東京タワーに向かったのでございますぅ〜
r(^ω^*)))
Pb090253
Pb090237
どんなに気合いが入っていても、
どんなに鼻息荒くしても、
霧雨といえども雨は雨・・・
あ〜〜〜〜〜雨は雨・・・
カメラ君は素直に濡れちゃうのね・・・
拭いても拭いてもレンズ君には
小さな雨粒がポツポツポツ・・・
イルミネーションと共に東京タワーもフレームインするべく
上向きアングルにカメラを向けると
ボツボツボツボツ、レンズはブツブツ状態・・・
雨粒無しの写真は絶対に撮れないの・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね、雨粒の乱反射も
模様だと思えば気が楽ね・・・
意図しない模様だと思うと芸術にさえ見えちゃうの・・・
な〜〜んてことはないかな・・・
ということで、
みなさんには雨粒を芸術だと思って
目を細めて鑑賞して頂くことをお勧めします・・・
はは〜
(;;;´Д`)ゝ
Pb090280
Pb090273
インターナショナルな観光情報誌に
必ず載っている日本の誇るべく観光スポット
『東京タワー』
こんな霧雨の夜にも、
欧米から来たに違いないと確信できる外国人や、
どこから来たのか分からない外国人が、
わんさかぞろぞろ・・・
日本の恋人達がワサワサフワフワ・・・
おじいちゃんに連れられて来た子供達が
バタバタトコトコギャーギャービュンビュ〜〜ン
人人人で渦巻いているのでございますぅ〜〜
∑(゚∇゚|||)
レンズ拭き拭きのんびり撮影していたら、
人がほとんど被らない写真なんて撮れやしない・・・
まぁこれも『イルミネーション撮影道』の
越えなければいけない厳しさね・・・
やっぱり雨の日は駄目だぁ〜〜
(ρ_;)
Pb090252
Pb090263
イルミネーション巡りをしていると
こういう日にも出会うなり・・・
新しいタワーができたら
この東京タワーはどうなっちゃうの・・・
鉄骨むき出しの古めかしい東京タワー
レトロな感じが良いのです・・・
な〜〜んて考えながら
ストレス溜まりまくりの撮影会は終了したのね・・・
これに飽きずにこれからもこのブログの
イルミネーション写真見て下さいね・・・
m(_ _)m
Pb090276

|

« 赤坂見附の定番『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面クリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 新宿西口巡りその1〜『NSビル』『京王プラザホテル』『三井ビル55広場』のクリスマスぅ〜〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43209419

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜霧雨の『東京タワー』クリスマスイルミネーション〜〜〜:

« 赤坂見附の定番『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面クリスマスツリーですぅ〜 | トップページ | 新宿西口巡りその1〜『NSビル』『京王プラザホテル』『三井ビル55広場』のクリスマスぅ〜〜〜 »