« 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 氷のような『東京国際フォーラム』のイルミネーション〜〜〜 »

2008年11月19日 (水曜日)

新宿『高島屋タイムズスクェア』は動物サーカズ団がキラキラぁ〜

Pb068749
JR新宿駅南口すぐの所にある『高島屋』の
タイムズスクェア』の長〜〜いテラスは、
今年も動物サーカス団を模したイルミネーションで
キラキラキラキラしてますよぉ〜
(*゚▽゚)ノ
キラキラ〜ッ 良い響きですねぇ〜
最近のイルミネーションは新種の色やら変わった色やら
いろいろな新鮮な色のLEDが多く使われているんですけど、
なんかね、ここのイルミネーションは
昔ながらの色のイルミネーションという感じ〜
レトロな空間に身を委ねているような、
安心感のあるイルミネーションですぅ〜〜
( ̄▽ ̄)
とはいっても、
『シェポ』にとっては撮影するのに難しい色・・・
昨年よりは綺麗に撮れてますかね・・・
ひっきりなしに人が通るので、
約半分の写真に人の頭が・・・プハァ
Pb068750
Pb068754
それにしても、激しい冬将軍が攻めてきましたね・・・
今夜はかなりしゃぶいですね・・・ズルッ
今週末もイルミネーション見に行かなきゃ・・・
でもさぶいの嫌だなぁ・・・
( ´;ω;`)
屋外のイルミネーションの場合は、
さぶいとイルミネーション鑑賞の人が少なくなって、
撮影する側にとっては好都合なんですけど・・・
しゃぶい時はシャッター押すのも
カメラの設定いじるのも大変・・・
(ノω・、)
今年の2月頃だったかなぁ〜
横浜の山下公園辺りの夜景撮影に出掛けた時は、
もうさぶくてさぶくて・・・
冬の強風にカメラもブルブル震えちゃって・・・
平衡感覚が変になっちゃったんですよね・・・
冬山で遭難する人の気持ちがちょっと
解っちゃったんですよね・・・
まぁ、死なない程度に行動しなきゃ・・・
┐(´д`)┌
「イルミネーションの中で人が倒れてるぞぉ〜」
なんて発見されてもあまり絵にならないし・・・
『しぇぽ』の最後らしいかな・・・
やっぱしゃぶいの嫌・・・
Pb068753
Pb068760
さぶい時にさぶい話もなんなんですが、
さぶい時に手袋してるとカメラのボタンって
ほんと押せないんですよね・・・
そんな夜はだいたい冷たい強風も吹いていて、
その冷たい風が顔にフューフュー吹き付けてくると、
なんでか分からないけど、不思議なもんで
涙がボロボロ出てくるんですよね・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
設定いじっても
どこに合わせたか見えないんですよね・・・
必死の形相で意を決して手袋外して、
涙拭いて設定いじって涙拭いて設定いじって・・・
「あの人あんな寒い所で何泣いてるんだろう」状態・・・
結局「もうどうでもいいやぁ〜さぶいぃぃぃ〜〜」
なんて叫びながらの適当撮影・・・
風が無ければまだいいんですけどね・・・
なんで冬は毎年ちゃんと来るのさ・・・
(○`ε´○)
Pb068758
Pb068762
さぶくて、
「もう冬の撮影なんて嫌だぁ〜〜」
「風邪でも引いて寝込んじゃいたい〜〜〜」
なんて思ってみても、
大人になってから風邪らしい風邪を引いたことの無い
バリバリ免疫強力男の『しぇぽ』なのです・・・
物心ついて覚えている熱なんて、
37.6度だもんなぁ〜〜〜 ありゃりゃ・・・
38度台も出やしない・・・
ふぅ・・・ はぁ・・・
Pb068755

|

« 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 氷のような『東京国際フォーラム』のイルミネーション〜〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43121135

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿『高島屋タイムズスクェア』は動物サーカズ団がキラキラぁ〜:

« 『アーバンドック・ららぽーと豊洲』ブルーのイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 氷のような『東京国際フォーラム』のイルミネーション〜〜〜 »