« 楽しかったよぉ〜 早朝に北京をさよならぁ〜〜〜 | トップページ | 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 »

2008年11月15日 (土曜日)

『2008年クリスマスイルミネーション』がもう始まってますね・・・やばい・・・

『北京特集』をやっていたら、
巷はポツポツとイルミネーションで輝きだしましたね・・・
『しぇぽ』もたくさん見に行かなきゃ・・・
な〜〜んて、もう2、3スポットは行ってみたんですけど・・・
現時点では毎年あまり変わらないなぁ〜という印象・・・
2007年のイルミネーションが終わってから、
このブログはどうなっちゃうのかと心配だったんですけど、
試行錯誤でいろいろな記事をつらつらしていたら、
もう2008年の『クリスマスイルミネーション』の
時期に入っちゃいましたぁ〜〜
『しぇぽ』の季節が来ちゃいましたぁ〜〜〜ピヒャ〜
ヽ(´▽`)/
11
12
実はね、
イルミネーションを撮り出してから、
今年でもう四年目になるのです・・・ハハ・・・
ということは、
『イルミネーション』の世界では
もうベテランなわけですよぉ〜 エッヘン!!!!!
r(^ω^*)))
昨年までの見るもの全てに独りで興奮して、
ケツの青さをお見せするような、
そんな恥ずかしい真似は卒業しなければ
ならないんです!!!!!
イルミネーションを観賞できるカフェで、
ゆったりとホットコーヒーでも飲みながら、
ハードボイルドの世界に浸る、
そんな境地に達する必要があるんですよね。
でもね、お酒はだめです!!!!!
飲んじゃった時点で、
「撮影なんてどうでもいいもんね!ヒック」の
状態になっちゃいますから・・・
( ̄Д ̄;;
記念すべき『2008年クリスマスイルミネーション特集』の
最初の記事で何を書いているのやら・・・

とにかくね、毎年撮影方法を改良して、
いろいろとやっているんですが、
今年はまだ最適の状態が見つからない感じ・・・
まぁ、なんにしても、
クリスマスイルミネーションスポットの開催日程が分からなければ
この特集はどうにもなりませんからね、
昨年同様、『Let's Enjoy Tokyo』や
るるぶ.com』や『まっぷる.net』というホームページ情報を基に
イルミネーションカレンダーを作りましたので
今日はそれをみなさんにお届けします〜
上手くリンクを張るやり方が分からなくて・・・
カレンダー写真をクリックすると大きく見やすくなりますよ。
詳細は上記ホームページなどで確認して下さいね。
カレンダー上のスポットは地図で場所を確認する事ができるなり〜
『しぇぽ』が必要とする東京近郊の情報だけですので、
他の地域の方々には本当に申し訳ありません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
さぁ、がんばって、明日から写真を公開しますぅ〜〜

|

« 楽しかったよぉ〜 早朝に北京をさよならぁ〜〜〜 | トップページ | 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43117716

この記事へのトラックバック一覧です: 『2008年クリスマスイルミネーション』がもう始まってますね・・・やばい・・・:

« 楽しかったよぉ〜 早朝に北京をさよならぁ〜〜〜 | トップページ | 大人の雰囲気〜トップは『銀座ミキモト』の有名なクリスマスツリーですぅ〜 »