« 『TOKYO FANTASIA 2007』のキラキライルミネーションですぅ〜 | トップページ | みなさ〜ん、明けましておめでとうございますぅ〜 »

2007年12月31日 (月曜日)

みなさん、どうか良いお年をお迎え下さいねぇ〜

みなさ〜〜ん、早いもので、2007年ももう大晦日ですね。

私は今は東京にいますが、電車も車も、自転車に乗っている人さえも少なくなってきて、なんだか少し寂しげな雰囲気になっていますよ・・・ 
朝出る生ゴミも少ないのか、心なしか都会のカラスさえも寂しそうです・・・
今日は京王井の頭線に乗りましたが、いつもの「よくこんなに詰め込んで電車が破壊しないものだなぁ〜」なんて怖くなるほどの込み具合はどこへやら、ゆったり座って本なんか読めちゃったり、窓越しにお日様の光も私に届いちゃったりして、なんかいつもと違い過ぎて戸惑っちゃうんですよね・・・
夜の渋谷だけは、こんな時でさえも浮っついてて、ロックかなんかのグループが激しい音をまき散らしてましたね。

今年の終盤は、ブログなんて始めちゃって、大好きな写真を皆さんにお見せすることもできて、なんだかすごく楽しかったです。
読みにくい文章もあったと思いますが、どうか大目に見て下さいね。

来年も(は)皆さんに良いことがあることを願って、今年のこのブログを締めくくりたいと思いますぅ。

どうか、みなさ〜〜ん、良いお年をお迎え下さいね。

私の好きだった東京国際フォーラムのイルミネーションの場所は(11月25日の記事に掲載しています)、東京LIGHTOPIA会場にもなっていて、今はパンジーツリーも飾ってあります。その写真を今年最後の写真として添えておきますね。
Pc279495
Pc279491
Pc279500

|

« 『TOKYO FANTASIA 2007』のキラキライルミネーションですぅ〜 | トップページ | みなさ〜ん、明けましておめでとうございますぅ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽさんのこのブログでは新発見の連続でした!
去年のはじめにはまだ日本にいたというのに、日本の年末イルミネーションがこんなにすごいとは全く知りませんでした。美しい写真のおかげで北京からも堪能できました。
しぇぽさんのこんな新たな一面にびっくりです。本当に多才でいらっしゃいますね!

投稿: pea | 2007年12月31日 (月曜日) 午前 09時53分

>peaさん
peaさんにはいろいろとお世話になりました。
ブログというのも、世界中の見知らぬ人々との繋がりが実現できる可能性に満ちていますね。
なかなか勉強になる2007年後半でしたよ。

2008年も、日本を思い浮かべて涙する日でもあれば、是非私のブログに足を運んで写真でも見て下さいね。

来年もよろしくですね。

投稿: しぇぽ | 2007年12月31日 (月曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17527535

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、どうか良いお年をお迎え下さいねぇ〜:

« 『TOKYO FANTASIA 2007』のキラキライルミネーションですぅ〜 | トップページ | みなさ〜ん、明けましておめでとうございますぅ〜 »