« 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 | トップページ | 西新宿イルミネーション群散歩3:三井ビル55広場、野村ビル、アイランドタワーのクリスマスですよ〜 »

2007年12月 3日 (月曜日)

西新宿イルミネーション群散歩2:新宿NSビルのクリスマスツリーは綺麗ですよ〜〜

イルミネーションとは全く関係ありませんが、今夜は偶然野生の狸親子を見ましたぁ〜 
このことについては、クリスマスが過ぎてからお話ししますね。

さ〜〜て、東京オペラシティーで優雅な気分に包まれた私は、フワフワした気持ちでスポット群二つ目の新宿NSビルを目指したのですね。カメラを傷つけないように、歩道の段差は慎重に、平坦なところは流れるようにペダルを漕いだんですね。NSビルに着くと、
うううっ!自転車を止めるところがないじゃないかぁ〜
ビル玄関の方を見ると、警備員のおじさんと目が合っちゃって・・・
「そんなとこ止めるんじゃないよ!」的な威圧目で睨まれちゃって・・・
私は「NSビルなんて興味ないもんね」的な表情を繕って、おじさんの死角になるところまで自転車を転がしたんですね。駐輪禁止の場所で鍵をかけ、自転車に向かって「15分位で帰って来るからね、おとなしく待っててね」なんて声をかけ、駆け足でクリスマスツリーに向かったのですよぉ〜
NSビルのクリスマスツリーは、ピカピカのロビーの床に反射して毎年綺麗なんですよぉ〜 綺麗だなぁ〜なんて見とれちゃって、しばしおじさんと自転車のことを忘れたのでしたぁ〜

NSビルのスポットを地図で確認できます。
Ns
Ns_2
Ns_3
Ns_4

|

« 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 | トップページ | 西新宿イルミネーション群散歩3:三井ビル55広場、野村ビル、アイランドタワーのクリスマスですよ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17258339

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿イルミネーション群散歩2:新宿NSビルのクリスマスツリーは綺麗ですよ〜〜:

« 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 | トップページ | 西新宿イルミネーション群散歩3:三井ビル55広場、野村ビル、アイランドタワーのクリスマスですよ〜 »