« お台場フジテレビ周辺のクリスマスイルミネーションですよぉ〜 | トップページ | クリスタルが眩い表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションですぅ〜 »

2007年12月20日 (木曜日)

Avex本社のクリスマスツリーから表参道駅を中心とした通り沿い散歩ぉ〜

昨日は、今年の長距離複数イルミネーション巡りの最終回だったので、ちょっと気合いが入っちゃって、文章をたくさん書いてしまったら、なんだか今日はものすごく疲れてしまいましたぁ〜
ということで、今日は短めに・・・

表参道付近のイルミネーションといえば『表参道ヒルズ』が有名ですが、そこだけではなく、表参道沿いや青山通り沿いでもいろいろな所で『イルミネーション』や『得体の知れない物』や『ギョッとする物』が輝いているのですね。
そこで、今日は地下鉄『表参道駅』から青山一丁目方面に500メートルぐらい歩いた所にある、『Avexグループ本社』前のクリスマスツリーの写真を最初にお見せし、そこから表参道駅までの青山通り沿いの『キラキラ』と、表参道ヒルズを除いた表参道沿いの『キラキラ』をご紹介しますね。私の歩いた順番になっていま〜すぅ 表参道ヒルズはたくさん綺麗な写真があるので明日の更新ということにしますね。
ご紹介する写真の場所は言いませんので、写真で気になる『キラキラ』があったら、みなさんもぜひ足を運んで探してみて下さいね(地方の方はなかなか行けませんね。ごめんなさい)。
なーんて言ってる本人が、半分地方の人間だし、写真の場所のほとんどの名称を知らないんですけどね・・・

avex本社周辺のイルミネーションスポットを地図で確認できます。
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17

|

« お台場フジテレビ周辺のクリスマスイルミネーションですよぉ〜 | トップページ | クリスタルが眩い表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションですぅ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17422445

この記事へのトラックバック一覧です: Avex本社のクリスマスツリーから表参道駅を中心とした通り沿い散歩ぉ〜:

« お台場フジテレビ周辺のクリスマスイルミネーションですよぉ〜 | トップページ | クリスタルが眩い表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションですぅ〜 »