« 西新宿イルミネーション群散歩2:新宿NSビルのクリスマスツリーは綺麗ですよ〜〜 | トップページ | 地方都市だってがんばってます!HAMAMATSUですぅー »

2007年12月 4日 (火曜日)

西新宿イルミネーション群散歩3:三井ビル55広場、野村ビル、アイランドタワーのクリスマスですよ〜

NSビルのクリスマスツリーを後にして駐輪場まで戻ってみると、
ちゃんと自転車がありましたぁ〜 「よしよし、よく頑張ったな」なんて声をかけ、また颯爽と自転車を転がしたんですね。次に目指すは、三井ビルの55広場野村ビルアイランドタワーのイルミネーション群ですぅ〜 三井ビル周辺は立体交差になっていて自転車だとなかなか大変なんですね。
階段の上で「イルミネーションが輝いているけど、階段降りなきゃ行けないし、また自転車置いて歩いていくかなぁ〜 それとも自転車担いで降りようかなぁ〜」なんて思案していると、「じゃまだなぁ〜」なんてスーツでビシッときめたサラリーマンに睨まれちゃうんですね。結局階段の上の邪魔にならない所に隠すように自転車置いて、駆け足でイルミネーション見物したわけです。ふぅ〜
同じような調子で、野村ビルやアイランドタワーのイルミネーションも見たんですが、野村ビルの水上のクリスマスツリーは綺麗なんですよぉ〜 今年は去年と全く違って(ブログの表題の写真は去年のツリーなんですよ。変更する時があるかもしれませんが、その時はすみません)、可愛らしさは無くなったんですけど、ちょっと高貴なツリーに変わりました〜
写真は最初から2枚ずつ、55広場、野村ビル、アイランドタワーの順で並んでいます。
アイランドタワーを見終わった頃にはだいぶ時間も遅くなっちゃって、北風もビュービュー吹き始めちゃって、「寒ぶい〜」なんて呻きながら逆風の中青梅街道を荻窪方面への帰路についたのでした〜
結局、自転車の方が徒歩より疲れちゃいましたぁ〜〜

上記イルミネーションスポットは地図ではここ
Photo
Photo_4
Photo_2
Photo_5
Photo_3
Photo_6

|

« 西新宿イルミネーション群散歩2:新宿NSビルのクリスマスツリーは綺麗ですよ〜〜 | トップページ | 地方都市だってがんばってます!HAMAMATSUですぅー »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17268293

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿イルミネーション群散歩3:三井ビル55広場、野村ビル、アイランドタワーのクリスマスですよ〜:

« 西新宿イルミネーション群散歩2:新宿NSビルのクリスマスツリーは綺麗ですよ〜〜 | トップページ | 地方都市だってがんばってます!HAMAMATSUですぅー »