« 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ | トップページ | 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 »

2007年12月 1日 (土曜日)

12月最初は、東京ミッドタウン・1stクリスマスイルミネーションですよ〜〜〜

クリスマスの月に入りましたねぇ〜 イルミネーション好きとしてはさらにワクワクしてきました〜〜
さぁさぁ一緒にまだまだお散歩付き合って下さいねぇ〜
12月最初は、今年のイルミネーションの中でも最も話題となっている、
東京ミッドタウンのファーストクリスマスイルミネーションです!!
東京ミッドタウンの中心となるクリスマスツリーは、行く前からいろいろな情報の写真で見ていたんですが、「なんだかロボットみたいで本当に綺麗なのかなぁ〜」なんて思ってたんですね。そんな半信半疑の気持ちで都営大江戸線の六本木駅を降り、それでもはやる気持丸出しでエスカレーターの右の列をスタスタ歩いて会場を目指したんですね。着いてみると、なんだなんだぁ〜 この輝きはなんだぁ〜 予想に反して激しく綺麗じゃないかぁ〜 なんて、結局は感動の渦に巻き込まれちゃったんですね。
メインのツリーがある会場の奥には、天の川を表現しているのか、これまた綺麗な巨大芝生の上のイルミネーションがあるんですよ〜 流れ星も見れちゃったりして。
天の川イルミネーションを見物する人々の影が、なんだかものすごく面白かったので、「ワイワイ見物」、「恋人と見物」、「独りで見物、カシャ」と題したお遊び写真も撮りました〜

東京ミッドタウンのイルミネーションスポットは地図ではここ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_11
Photo_12
Photo_13

|

« 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ | トップページ | 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17236875

この記事へのトラックバック一覧です: 12月最初は、東京ミッドタウン・1stクリスマスイルミネーションですよ〜〜〜:

« 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ | トップページ | 西新宿のイルミネーション群見学ツアー:東京オペラシティーのイルミネーションです〜 »