« 聖夜という雰囲気の東京国際フォーラムあたりのクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 恒例になった丸の内イルミネーションです〜 »

2007年11月26日 (月曜日)

なんだなんだぁ〜すばらしい!グランドプリンスホテル高輪のクリスマスイルミネーション〜

銀座・有楽町と散歩してきたので、次は丸の内といきたいところですが、
丸の内の有名なイルミネーションは明日の更新にさせて頂きますー
今日は皆さんにすばらしい情報を一つ。
ちょっとしたお仕事で、品川駅近くのグランドプリンスホテル高輪という場所に行ったのですね。
まぁなんだかおよそ私には不釣り合いな、亀の目でうろちょろしていると「お客様どちらに御用ですか?」なんて声をかけられそうな、キリッビシッとしたホテルマンがいるホテルなんですね。
日も落ちて、慣れない場所で浮っついた気持ちを冷やすべく池がある中庭に出てみると、
おおおお〜っ なんだなんだぁ〜 激しく綺麗じゃないかぁ〜 珍しく和風じゃないかぁ〜
なんてすばらしい輝きに目が釘付けになっちゃったんですよぉ〜
そそくさと撮影準備開始! パチリパチリやったのです。
撮影している人なんてだーれもいなかったので、穴場なのに期待を裏切らないイルミネーションスポットとして皆さんに紹介します〜
イルミネーション撮影大好きな鷹の目カメラマンの方々、これは行かなければなりません!

グランドプリンスホテル高輪のイルミネーションスポットは地図ではここ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

|

« 聖夜という雰囲気の東京国際フォーラムあたりのクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 恒例になった丸の内イルミネーションです〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17187488

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだぁ〜すばらしい!グランドプリンスホテル高輪のクリスマスイルミネーション〜:

« 聖夜という雰囲気の東京国際フォーラムあたりのクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 恒例になった丸の内イルミネーションです〜 »