« 深まる秋の第一稿 | トップページ | また昨年のイルミネーション写真 »

2007年11月 5日 (月曜日)

もうすぐクリスマスイルミネーションですね〜〜

時の過ぎるのは早いもので、今年も街がクリスマスイルミネーションで飾られる季節がもうすぐです(既に始まっているところもあるようだが)。私は特に好きな撮影は夜景なんですが、その領域でもイルミネーションの撮影が一番好きで、昨年は東京を中心に32箇所の撮影をこなしました。いいですよねぇ〜〜 綺麗ですよねぇ〜 だいたいイルミネーションスポットは人が多いわけですが、なるべく人が入らないようにしかもある程度長めのシャッタースピードで撮るとなると結構大変なんです。昨年人の多さに圧倒されたのはカレッタ汐留での眩いばかりの海のイルミネーションだったんですね。大変だったなぁ〜 思い出すなぁ〜 ということで、これから数日は昨年のイルミネーションの写真をぺたぺたします。

まずは2006東京ドームと六本木けやき坂です。
Pb081033

Pb081085

Pb111278

|

« 深まる秋の第一稿 | トップページ | また昨年のイルミネーション写真 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/16983684

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスイルミネーションですね〜〜:

« 深まる秋の第一稿 | トップページ | また昨年のイルミネーション写真 »