« もうすぐクリスマスイルミネーションですね〜〜 | トップページ | やけくそにドンドンいきます! »

2007年11月 5日 (月曜日)

また昨年のイルミネーション写真

またまた、2006年のイルミネーション写真です。恵比寿ガーデンプレイス、新宿サザンテラス、多摩センター、そしてアークヒルズです。それぞれ、想い出深いのですが、アークヒルズのイルミネーションは緑をテーマに落ち着いた輝きがあって綺麗でした〜 今年はどんな輝きを見せてくれるのでしょうかね。そういえば、アークヒルズは外国の人が沢山いましたよ。
Pb151392
Pb151516
Pb170739_2
Pb210848
Pb210903

|

« もうすぐクリスマスイルミネーションですね〜〜 | トップページ | やけくそにドンドンいきます! »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/16988298

この記事へのトラックバック一覧です: また昨年のイルミネーション写真:

« もうすぐクリスマスイルミネーションですね〜〜 | トップページ | やけくそにドンドンいきます! »