« おぉぉぉ〜綺麗です〜 ラゾーナ川崎ですー | トップページ | 可愛らしい多摩センターのクリスマスイルミネーション〜 »

2007年11月20日 (火曜日)

二子玉川高島屋のイルミネーションです

去年も行きましたが、二子玉川高島屋のイルミネーションは
落ち着いた輝きを放っているのです。なかなか良いのです〜
昨年は7階踊り場の紅葉が赤く染まっていて、そこがイルミネーションでキラキラしてたんですが、
今年は早すぎてまだ緑の葉っぱ(一部黄色)のイルミネーションでした。
人は少ないし、落ち着いて鑑賞できる穴場ですよ。

二子玉川高島屋のイルミネーションスポットは地図ではここ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

|

« おぉぉぉ〜綺麗です〜 ラゾーナ川崎ですー | トップページ | 可愛らしい多摩センターのクリスマスイルミネーション〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽさん、こんにちは!
ご案内いただいて早速拝見しました。
きれいですね~!!こんなに綺麗にイルミネーションを撮るの、私にはできないです。

それにしても日本のイルミネーションは綺麗ですねー。うちもよくあちこちの住宅地回りしてました!相模湖の巨大クリスマスツリーをまだ見てないのが心残りです。。。
中国人もイルミネーション大好き(本当に大好き!)ですが、やたら明るかったりカラフルだったり、豪華です。

これからも楽しみに覗かせてもらいますね!

投稿: Lei | 2007年11月21日 (水曜日) 午前 09時29分

Leiさん> コメントありがとございます。
中国なんですねぇ〜 黄砂がひどくて大変なんじゃないですか。カラフルな中国のイルミネーションも見てみたいですよ。中国語ではイルミネーションは「爆発的閃光」とでも書くんですかねぇ〜

投稿: しぇぽ | 2007年11月21日 (水曜日) 午前 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17133108

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川高島屋のイルミネーションです:

« おぉぉぉ〜綺麗です〜 ラゾーナ川崎ですー | トップページ | 可愛らしい多摩センターのクリスマスイルミネーション〜 »