« 眩い輝き!恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスですぅ〜 | トップページ | 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ »

2007年11月29日 (木曜日)

代官山アドレス・ディセを中心に、その周辺のクリスマスイルミネーションですぅ〜

ガーデンプレイスから恵比寿駅前のメイン通りを代官山目指してとぼとぼ歩くと、私とは無縁の”ブティック”と呼ばれる店が多くなり、慣れない場所と寒さで自ずと気が引き締まってくるわけですね。代官山に負けてはならぬ!と気合いを入れたものの、代官山周辺は夜の八時頃だというのに意外に人が少ないんです。「なんか寂しいなぁ〜」「セレブの奥様達がいっぱい歩いていると思ったんだけどなぁ〜」「セレブなんていっても、ちゃんと家でクリームシチューかなんかを食べているのかなぁ〜」なんて考えながら代官山アドレス・ディセを目指して歩いたのですね。
代官山アドレス・ディセは人が少ない割に規模の大きい綺麗なイルミネーションなんですよぉ〜〜 でも今年はエベレストのようなメインツリーに近づけなかったんですよぉー 私がパチリパチリ撮り始めたら、ツリーの傍で本格的な雑誌用写真かなんかの撮影が始まっちゃって・・・ ツリーをバックにモデルの女の子がいろんなポーズを作っちゃってて、「はいっ!じゃ次は三人で飛び跳ねてみよう、カシャ」なんてカメラマンの声が響いちゃってて・・・ アドレス・ディセ付近にはその他にも”ラ・フェンテ代官山”や”代官山プラース”でイルミネーションが輝いているので、そちらをまず撮ってからツリー見たさにまた戻ったんですが、やっぱりだめでした〜 ということで寒くもなってきたし、温かかったミルクコーヒーもすっかり冷えちゃったし、とぼとぼと渋谷目指して代官山を後にしたのでした・・・ 残念ですぅ〜

代官山周辺のイルミネーションスポットを地図で確認できます。
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

|

« 眩い輝き!恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスですぅ〜 | トップページ | 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17218907

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山アドレス・ディセを中心に、その周辺のクリスマスイルミネーションですぅ〜:

« 眩い輝き!恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスですぅ〜 | トップページ | 渋谷は・・・ ごめんなさい・・・ そのかわり・・・ »