« 多摩センタークリスマスイルミネーション・その二ですよ | トップページ | 有楽町マリオンなど、有楽町周辺のクリスマスイルミネーションもいい感じ〜 »

2007年11月23日 (金曜日)

銀座ミキモトの有名なクリスマスイルミネーションツリー

ちょっと気分を落ち着けて、
しっぽりと大人のクリスマスイルミネーションとまいりましょう〜
銀座の「ミキモト」のイルミネーションツリーは有名ですが、
まだ一度も足を運んだことがなかったのですね。
GINZAという場所に気後れもあって・・・
「同じ日本じゃないか!」、「銀座なんかに負けてどうするぅー」ということで、
今年は気合いを入れて有楽町駅から銀座中心街に向かったんです。
うっうっうっ・・・ 有名な場所だけあって、
なんだか高価そうなカメラを重そうな三脚につけて、鷹の目の眼光でカシャカシャ
やってる人達でいっぱいだぁー  その人達に迷惑をかけないように、
私は小さくなって亀の目で首を竦めてパチッパチッチャッチャと撮ったんですが、
ちょっと水平感覚がおかしいような・・・

ミキモトのクリスマスツリーの場所は地図ではここ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

|

« 多摩センタークリスマスイルミネーション・その二ですよ | トップページ | 有楽町マリオンなど、有楽町周辺のクリスマスイルミネーションもいい感じ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

あ、写真の下にネームが入りましたね!

どう撮ってるんだろうと思ったら、やっぱり三脚を使うんですね。
そういう人たちがいっぱいでしたか。すごいなー。

投稿: Lei | 2007年11月23日 (金曜日) 午前 10時00分

>Leiさん
Leiさんの中国奮闘記も見せてもらいましたよ。
中国事情を知りたい人には必見ですな。
”しぇぽ”は、私の写真活動ネームとして定着(自分の中だけに)しているのです。意味はほとんどありませんよ。

投稿: しぇぽ | 2007年11月23日 (金曜日) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17158194

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ミキモトの有名なクリスマスイルミネーションツリー:

« 多摩センタークリスマスイルミネーション・その二ですよ | トップページ | 有楽町マリオンなど、有楽町周辺のクリスマスイルミネーションもいい感じ〜 »