« 「イクスピアリ」のクリスマスイルミネーション | トップページ | 寂しい感じ・・・ ラチッタデッラ・・・ »

2007年11月17日 (土曜日)

時期はちょっと早いけど、お台場のイルミネーション〜

お台場はだいぶイルミネーションの準備が整ってきています。
ホテルグランパシフィックメリディアン前には、なぜだかエッフェル塔のような、氷でできているような、
ガラスのような、そんなものがキラキラしていましたね。
デックス前には有名なイルミネーションツリーがありますが、これが撮影には大変なツリーなんですね。光がグルグルしていて、一時として静止しないんです。「これは綺麗!」なんて時にシャッターを切っても、
遅すぎて「だめだぁ〜」になっちゃうんです。今回このツリーだけで40回はシャッターを切りましたが、
一枚として同じような写真はできなかったです。みんな撮影には苦労するはずですな。

お台場のイルミネーションスポットは地図ではここ
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_14
Photo_15
14
Photo_16
Photo_17

|

« 「イクスピアリ」のクリスマスイルミネーション | トップページ | 寂しい感じ・・・ ラチッタデッラ・・・ »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17102449

この記事へのトラックバック一覧です: 時期はちょっと早いけど、お台場のイルミネーション〜:

« 「イクスピアリ」のクリスマスイルミネーション | トップページ | 寂しい感じ・・・ ラチッタデッラ・・・ »