« 一年前の横浜MM21辺りですー | トップページ | 2007東京周辺イルミネーションカレンダー  作っちゃいました〜〜 »

2007年11月 7日 (水曜日)

昨年版はこれで最後にします。ODAIBA~~

昨年度版も今日で最後にします〜 せっかく始めたブログに思い出アルバムのようにペタペタしまくりましたが、まだいろいろなスポット写真がありますが、後々更新の写真が無くなった時に載せたいと思います。
これからは、2007年度イルミネーションをできるだけペッタンコできるようにがんばります!
そうだ! 今年のイルミネーションスポットのカレンダーでも作ってみようかなぁ〜 どこが始まってるかとか、計画を立てるのに必要なんだよなぁ〜〜 まだまだブログ初心者なんで何を載せたら良いのか判らないんですね。
だめだなぁ〜
Pc152472
Pc152476
Pc152557
Pc152579
Pc152589_2
Pc152601
Pc152629

|

« 一年前の横浜MM21辺りですー | トップページ | 2007東京周辺イルミネーションカレンダー  作っちゃいました〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽさん、はじめまして!
昨年のイルミネーションは31箇所ですか!イッパイ行かれてますよね~。(僕もでした)

イルミネーションカレンダー、僕も作ってます!仕事の終わる時間と休みと、行く場所の予定と・・・こういうのを作るとワクワクしますよね~。

今年も色々な場所を周ってくださいー!
イズコかですれ違いますよね(笑)

投稿: maeteru | 2007年11月 8日 (木曜日) 午前 01時26分

maeteruさん、私にとっては初めてのみ念すべき嬉しさこみ上げるコメントありがとうございます!
イルミネーション撮影もまだまだ駆け出しですが、
今年も夜な夜な出かけようかと思っています。
変な帽子をかぶっただらだら男と遭遇したらよろしくお願いしますね。

投稿: しぇぽ | 2007年11月 8日 (木曜日) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/17007465

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年版はこれで最後にします。ODAIBA~~:

« 一年前の横浜MM21辺りですー | トップページ | 2007東京周辺イルミネーションカレンダー  作っちゃいました〜〜 »